流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

6/13 矢部川で満塁特大ホームラン by 調理係しゃん

    投稿者:漁労長    - 鮎釣り

6/13 前日の漁労長20匹の良報で調理係さんが発火!しam6:30既に矢部川に到着、、、
川は渇水ですがam9:30にはナント12匹もゲット!・・
・・・→→釣り場から仕事中の漁労長にメール連絡有り!うらやましかあ~~~!
釣れる鮎の型もマズマズです。

渇水ですが天気もよく平日で人も少なく最高です。

その後は、釣りに忙しく連絡メールも出せず黙々と掛け続けたそうで~す!
この鮎も良い方ですねえ!

たぶん17:00ぐらいのワラワラ~です。
全部でなっなんと!43匹だったそうで、流心会の1日の最多記録になりました。
この記録は今後数年間誰も追い越せないものと思います。

調理係さんのお店(博多祇園町のOTE2)で飲みながら待ってると20:00ぐらいに
満面のドヤ顔で帰ってきました。
、、、釣りたての若鮎塩焼き美味しかったですよ!
今夜からは雨模様で、土日の鮎釣りが心配です。

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!