流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

漁労長 キロオーバーのクロを取り込むシーン

    投稿者:広報室長    - 磯釣り

2016年3月12日 晴れ 中潮

寒クロもそろそろ終盤と気合を入れて3月12日、13日の瀬泊コースで出陣しました。
今シーズンはのっこみが少し遅れたようで、この次期でもキロオーバーの大型がバンバン釣れます。
あと1回行こうかなぁ~と思うほどです。(笑)

1泊2日ではありますが、ここは潮が早く川のようにゴウゴウと音を立てて流れるので、場所によってはまともな釣りができる時間帯が限られます。

今回も2日間とは言え事実上の釣り時間は半日ずつです。それでも800g以下はリリースしないとクーラーに入りきれません^^;;;

釣り談義でもしながら時合を待つのも楽しいし、釣りで満足した後の宴会もまた楽しいひとときです!!

今日は、偶然にも同じ取り込みシーンを2つのカメラが撮影していたのでお楽しみください(^o^)/~~~
まずは広報係がとなりから撮影したシーン

つぎは、本人のヘルメットに装着したGoPro ウェアラブルカメラで撮影したシーン

 
とったど~~
IMG_1036

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!