流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

五島列島 古志岐三礁

    投稿者:広報室長    - 磯釣り

釣りの様子や釣果の記事を書きたいのですが、ネタは自宅のコンデジに入ったままで整理ができていません(ToT)

すでに、次の釣行計画が着々と進行中で、その前には更新しようと思いますが、取り急ぎ古志岐三礁の場所だけご紹介(^^;;;;;


大きな地図で見る
01月04日の初釣りの場所は3つの瀬の中の右上「沖の瀬」の東側に位置するスベリ

前回01月12日は北西の風がやや強いので一番左の「ヘタの瀬」の南側に位置する南のカドでした。

地図の「-」ボタンでズームアウトしてもらうと五島列島との位置関係がわかりやすいと思います。

02月01日には次の釣行計画があるので、その前には更新しないとね!!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!