流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

磯釣り準備開始

    投稿者:広報室長    - 磯釣り

安価だけど冬場の磯釣りでは保温力も問題なく重宝しているigloo(イグルー) クーラーボックス

事務局長作の「流心会ステッカー」を貼り付け、類似品があっても目立ちます^^
IMG_0840
昨年まで使用したロッドケースは傷みが激しく安物買いの銭失いとなりました。
それにしても某メーカーのロッドケースはお高いので・・・宇崎日新 NISSIN セミハードロッドケース レッドを調達(滝汗)

こちらにも事務局長作の「流心会ステッカー」を貼り付けました^^
IMG_0843
毎年上がる瀬は海面からかなり高い位置にあるので、波が穏やかな日は低い釣り座へ移動しますが、時々ガブルのでフッシングシューズでは靴の中までビショビショになることも多く、ファイアブラッド ジオロック カットラバーピンフェルトブーツW FB-156Lも新調^^

さすがに、これにはステッカーは貼ってません(爆)
IMG_0841
広報係は寒グロ釣りに向けて着々と準備中です!!
IMG_0845

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!