流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

おっ!美味しいうなぎの蒸籠!

    投稿者:漁労長    - その他

福岡には美味しいウナギ屋さんは結構ありますが
土地柄かうなぎのかば焼きはありますが、蒸籠蒸しが少ないような
気がします。
たまたま入った新宮町の竹林亭のうなぎ蒸籠です。

IMG_20151223_130611

メニュウーに蒸籠蒸しがあり値段もそこそこだったので注文してみました。
出来上がるまでにハンドルキーパーを決めビールを注文!暫くして蒸し上がる!
一口パク!おっ!やるじゃないか!うまい!
ついついビールのお替わりくださ~い!

あ~!満足!満足!
トミー!井上さあ~ん!また行こうね!

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

竹林亭には冷凍蒸籠おにぎりがあったので買って帰り
自宅で電子レンジで熱くし食べてみると、、、おっ!これもか!美味い!

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!