流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

お櫛田さんの提灯

    投稿者:広報室長    - その他

2016/06/29 (木曜) 結構晴れ(笑)

日帰り出張から博多で飲んでましたが、帰りのバス停で、ふと気づいたのがお櫛田さんのこの提灯
IMG_20160630_210205_zed20160630_210522_30p

あれっ? こんな時期になんかやってたっけ?

あっ、もう山笠やん!

つい先日、鮎釣りが解禁になったばかりだと思っていましたが、もう6月も終わり7月に入るんですね~

月日が経つのが早く感じるのは私だけですか?

いや、会長は私より月日が経つスピードは早かったですね( ̄。 ̄;)

まっ、みんな似たようなもんですけど

残り少ない人生かもしれませんが鮎釣り三昧で楽しくいきましょう!!!

ps.今日の出張は金沢でしたが、漁労長の命令で、ちゃんと九頭竜川の様子も飛行機からチェックしてきましたよ(笑)
IMG_20160630_104611_zed20160630_210557_30p

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!