流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

沖縄はやっぱソーキそばやんね!

    投稿者:漁労長    - その他

所用で沖縄に行きました。
さすが南国ですねえ~!博多の気温が10℃を切るのに
那覇では20℃でした。
この時期は、出発するときに厚着してますから、着いてから着物が
荷物になって大変です!
昼ごろに那覇空港に到着すると、知り合いにバッタリ出会い、
昼飯どうするとお~!沖縄はやっぱソーキそばやろう!
でも、空港の中の店はイマイチやもんね!の会話で
早速空港近くのお店に車でむかい、沖縄そば与那原で昼食となりました。
定番ですが、ソーキそば・ジューシー(炒飯みたいなもの)で満腹!
ここのソーキそばはとっても美味しかったですよ。
スープもこってり系とあっさり系があり、店員さんの対応もとてもいいですよ!

20141204115113

当然、夜は泡盛で盛り上がり~!でした。

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!