流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

6/10 川辺川で撃沈したが、、、大漁の川も

    投稿者:漁労長    - 鮎釣り

6/10 先週から球磨川水系は不調との情報は聞いてはいたものの、
ど~しても自分でやってみたいと今シーズン初めての球磨川水系を目指す。
丸山水産で状況を確認するも、鮎はおるけど、、、釣れん!
やはり水が少なすぎる!との事
この日は川辺の上流から数か所のポイントで竿をだすも撃沈!

しかし、別の河川に行った仲間(テッチャン・塩チャン)からは、こっちは小さいけど
結構楽しいよおおおお~!の連絡があり、写メを送ってもらい
見てみると綺麗な鮎ですねえ。

おっ!背掛かり!・・・うらやまし~い!

流心会の調理係ことテッチャンは
6/10は25匹、6/11はなんと36匹の釣果で、流心会2017年鮎釣りダービーに
スタートダッシュをかけました。
こりゃ、もう追いつけないかもなあ、、、by漁労長

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!