流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

流心会 2013クライマックスシリーズ予選 最終日

    投稿者:広報係    - 鮎釣り

流心会 2013クライマックスシリーズ予選 最終日は球磨川の「戦の瀬」です。

本日までの総合成績によって来週の決勝3連戦への進出が決定するとあってメンバーにも力が入ります。
球磨川_鮎釣り_戦の瀬1

ここは中央を中洲で分断され、右側を本流が
球磨川_鮎釣り_戦の瀬2

左側を小川が流れます。
球磨川_鮎釣り_戦の瀬3

我々流心会のメンバーは川を渡って、この中洲にベースキャンプを構えいざ出陣です。

球磨川_鮎釣り_戦の瀬4

すでに、本流の左岸ではたくさんの釣り人で賑わっていましたが
球磨川_鮎釣り_戦の瀬5

中洲は我々流心会のメンバーのみで、おのおの好きな場所を選んで予選通過を目指します。
球磨川_鮎釣り_戦の瀬5
球磨川_鮎釣り_戦の瀬6

が、しかし、トロを責める漁労長はポツポツと釣れているものの、他のメンバーは全く振るわず
球磨川_鮎釣り_戦の瀬6
球磨川_鮎釣り_戦の瀬7

会長に至っては・・・

昼寝タイム!!

会長の独断と偏見によって決勝進出は上位5位までとなり
球磨川_鮎釣り_戦の瀬8

5人のメンバーは全員決勝進出の権利を取得したのでした(爆)

あーー、なんて楽しい鮎釣り

いよいよ来週は尺鮎を目指して「流心会 2013クライマックスシリーズ決勝戦」が開催されます。

球磨川の荒瀬は来週も我々流心会を迎えてくれることでしょう!!
球磨川_鮎釣り_戦の瀬9

次回は9月21日から23日の決勝3連戦の様子をアップ予定です。

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!
にほんブログ村