流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

渓流釣りのお土産 米焼酎

    投稿者:事務局長    - その他, 渓流釣り

釣りで色々なところに行きます。釣りは勿論楽しいのですが、その土地の美味しいものを食べたり、お土産で買って帰ったりするのも楽しいですよね。

今日は球磨川の渓流釣りの帰りに買った米焼酎を紹介します。

その名も、「球磨拳」です。

少し前に存在を知り、インターネットで酒蔵を調べて渓流釣りの帰りに寄ってみました。

恒松酒造本店 熊本県球磨郡多良木町多良木1022

田んぼの真ん中にある酒蔵に着いて、人を呼べど誰も出てこない。残念!!

諦めて帰りかけましたが、近くにスーパーが。ひょっとして地元だから置いてあるのでは、と思い寄ってみると。有りました!!!「球磨拳」。サンロード多良木店さん、有難う。

 

恒松酒造本店の球磨拳

恒松酒造本店の球磨拳

美味し。美味し。また買って帰ります。

 

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!