流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

感動の瞬間

    投稿者:漁労長    - その他

2014110311475811/3鹿児島空港36カントリークラブでの出来事でした。
11/1に福島県のゴルフ場から、鹿児島でのプレイ予定日11/3でゴルフバックを送りました。
中1日では届かないかもしれないとは思いながらも、福島のゴルフ場から送る時に、受付の方が何も言われなかったので大丈夫だろうな、もしだめならその旨電話でも来るんじゃないかな?との思いもありました。

11/3の7:30に鹿児島のゴルフ場に行ってみると、バッグは届いていませんでした。やはりそうか!と思いつつコールセンターに電話し、調べてもらうように頼み、スタート時間まで待つことにしまししたが、スタート15分前になったので、あきらめてクラブやシューズを借りローッカーで着替えていると、お客さん!ゴルフバックが届きましたよ!とゴルフ場の方が知らせに来てくれました。

急いでバッグ置き場に行ってみるとクロネコヤマトの方が息を切らしながら、大変遅くなりスミマセンでした。

とバッグを渡して下さいました。本当は昼間の配達のはずでしょうが、朝の荷物の仕分けのときに、11/3プレイの伝票がついたバッグを見つけ特別に急いで配達していただいたものと思います。
その方の、気づきと特別配達していただいた事に大変感動いたしました。

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!
にほんブログ村