流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

この踏切はおかしいぞ!

    投稿者:漁労長    - その他

川の増水で鮎釣りに行けない日が続いているので
憂さ晴らしに焼き鳥と焼酎でいっぱい飲もう!
ということになり、夕暮れ時に街までイソイソと出かけ
前原駅東側の踏切に来た時にカンカンカンコンコンコン!
目の前で遮断機が下降、うっ~!ひかかったかあ!と駅の方を見ると
福岡市地下鉄の電車がホーム中央にいたので、あれは博多駅に
行くやつやな!?
あれが出発すれば踏切はすぐに渡れるぞ!
しかあ~し!待っても待っても福岡市営地下鉄は発車しません!
おかしいな~??何しとるん?と暫く待ってると、左側のホームに
唐津発→博多行きの赤いJRの電車が入って来て前原駅で停車しました。
前原駅で停車するなら、踏切を遮断せんでもいいんやないかと思います!
おかしいんじゃないかな!この踏切は。ということでした。

IMG_20150613_175459

やっとの思いで焼き鳥いとうに到着です。

IMG_20150613_175935

ここの焼き鳥+ポンズキャベツは最高です。
本物の炭火焼きでとっても美味しくてリーズナブルな料金です。

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!