流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

イトウちゃん早々と宇久に行く

    投稿者:漁労長    - 磯釣り

毎年、寒グロシーズンには良く行く宇久の沖瀬です。
寒グロの時期はまだまだですが、ウズウズしてたイトウちゃんから
電話があり、今週末いくよお~!宇久に。
えっ???なんしにいくとお??
決まっとろおもん、クロたい!
船頭がもうそろそろ磯もよかよ!って電話したらゆうとったもん!
てなことで、11/1・11/2瀬泊で

004

CIMG2601

CIMG2611

釣果は、クロは足の裏サイズ、、、、、。イサキは大型で40cm級が当たってきたそうです!
クロのサイズが今一歩なので、12月に入ってからが良さそうかな?????

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!