流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

寒グロが見えてきた^^;;;

    投稿者:広報室長    - 磯釣り

去年の今頃、まだ鮎釣りシーズンが終わったばかりなのに、ホームページでは来年の鮎解禁までのカウントダウンを開始しました^^;;

今年もすでにトップページではカウントダウンを開始しましたが、渓流解禁、鮎解禁までは磯釣りで繋ぎます(笑)

たまたま出張した長崎県五島市
大瀬山の展望台から大瀬崎断崖を望むと、鮎釣りのことも忘れて寒グロシーズンの到来を感じることが出来ました。
2014100101

まだまだ秋風でしたが、ちょっと肌寒く、早く来い来い寒グロシーズンと年明けが待ち遠しくなってきました!!

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!