流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

流心会 山岳隊 渓流編その2

    投稿者:事務局長    - 渓流釣り

結局、土砂崩れを迂回するために、山頂に近いところまで高巻きをすることになりました。しかも土砂崩れを越えても川に下りる所が無く、かなりの距離を高巻くこととなりました。

2つの砂防を越えました。2年前と同じです。

苦労しながらなんとか砂防を2つ越えました。あーぁ、しんどかったぁ!!

苦労しながらなんとか砂防を2つ越えました。あーぁ、しんどかったぁ!!

でも今日は椎葉の尾前に泊まりなので、時間はまだ充分あります。これから釣りを楽しみたいと思います。苦労の先には.....。

苦労の先にはこんな場所も。 この淵で5尾のヤマメを釣りました。

苦労の先にはこんな場所も。 この淵で5尾のヤマメを釣りました。

今回のリベンジでは、朝の6時から夕刻4時までかけて目的の橋までたどり着きました。

次回は右岸で再チャレンジだぁ!!!

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!