流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

(続)出張時の休日の過ごし方^^

    投稿者:広報室長    - その他

いよいよブロ友の家へ到着

そもそも、なんで知り合ったかと言うと熱帯魚を始めた頃、いろんな問題にぶつかってネットで調べている時に激寒の北海道でサンゴを育てている人がいたのでブログにコメントしたことから始まりました^^

その後数回遊びに行ったりしてたのですが、去年から鮎釣りにはまってしまい熱帯魚はそっちのけで釣りばかり行ってたので超ご無沙汰でした。

120cmのミドリイシ水槽
IMG_0099

ポリプもうじゃうじゃで相変わらず良い状態で飼育されてます^^
IMG_0100

150cmの海水魚水槽
IMG_0104

90cmのソフトコーラル水槽
IMG_0103

いや~

何回見ても癒やされます。またふつふつとアクアリストの血が騒ぎ出したみたいです(核爆)
お邪魔したブロ友のブログ⇒http://ameblo.jp/tarafuku38111/

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!