流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

宮崎支部長便り、、、8/11一ツ瀬川

    投稿者:漁労長    - 鮎釣り

8/11土曜西米良am6:00到着!

曇たまに雨太陽ほんの少し活性化イマイチ、平水、釣り人多し。

予定通り生コン前に向かう。

Oさんがいるはずが別の車がいつもの所にあるはずが、、えー???

いつもと反対側に駐車してます。


川を見ると所定の場所にOさん確認、先客は対岸でした。

今日は宮崎支部3名で生コン攻めます。

私は一番下から釣り始め10:06にはツ抜けするも、それから1時間ウンともスンともあたり無し!

どうなってるの???

仕方無いのでビールと弁当で休憩です。

相方は車で移動し、もう一人は結構糸切りし苦労してます。

こちらは対岸に渡り中学校下の瀬尻でやることにします。

上流には3人の釣り人確認。この浅瀬でボチボチ掛かりますが、

上の深みを狙いオモリつけて二度も根掛かりで、心が折れてしまいます。

結局釣れたのは浅瀬だけでした。

15時納竿で持ち帰り17匹、なんとなくスッキリしません。

西米良釣行は後2.3回くらいでしょうかねえ。

かりこぼーずの木橋の下にも釣り人が、、、綺麗な水で透明度バツグンで気持ちいいですねえ!

おおお~!結構良型ですねえ!

いつもの、ステンレス魚入れ、、、家族も鮎の塩焼きはそろそろ飽きてきたかもね?

今年の一ツ瀬川の釣果:釣行5日で76尾の成績で、ゴルフの予定が入るので釣行回数が減ってますねえ。
9月からは球磨川・川辺川方面に行きますかねえ!

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!
にほんブログ村