流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

6/1 解禁 矢部川の鮎

    投稿者:漁労長    - 鮎釣り

6/1am6:30に調理係さんから、いいサイズが2匹来ましたあ~!
さすがに解禁日、オトリを入れて即2連発、のメールで目が覚めました。
法務係さんも同行してたらしいのですが、現着後に竿とタモを自宅に忘れて
来た事が判明し、あわてて自宅(片道45分)まで往復したそうで~す。
大変でしたね、でも解禁日ってそんなもんですねえ!

こちとら今日は会社の行事で、解禁日はお仕事でした。
こりゃ~解禁日やから40~50は行くやろうなあ~と思いきや???
????そこから苦戦????(何故?)したそうです。…渇水だから?
苔くさり?

一番大きいので23cmだったそうです。
それでもまあまあ楽しんだようです。

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!