流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

ライブカメラでホタル狩り???

    投稿者:漁労長    - その他, 鮎釣り

びっくりしましたよ!

河川のライブカメラでホタル?が見える!?

昨晩は会社の慰労会で宴会があり、ほろ酔い気分で帰りのバスの中で、流心会のホームページにリンクがはってある、各河川のライブカメラを見たところ、なっ!なんと!ホタル?がいっぱい飛んでるじゃありませんか!

夜の川のライブカメラの映像も幻想的で、都会に居ながらにしてホタル?狩りができますよ!

ぜひ今夜、流心会ホームページからライブカメラを覗いて見てください。

きっと、沢山のホタル(だと思います)が見れます!

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!