流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

4/24 エブリィ荷台改良

    投稿者:漁労長    - 便利グッズ

エブリィの改良も一通り終わりになりました。

1.ナビゲーションの取り付け

2.ヘッドライトのLEDランプ交換(広報室長からのプレゼント)

3.センターアームレストの取り付け

4.ダッシュボード左右の夜間小ライトの取り付け

5.後方ドラレコ取り付け

6.バックカメラの取付

7.天井の竿ステー取り付け

8.後部荷台の棚取り付け

9.後部荷台左右ステー取り付け

10.ドアの淵のガバー取り付け(広報室長からのプレゼント

11.後部座席棚 兼用 テーブル 作成取り付け

荷台棚 兼 テーブル 我ながら良くできました。

渓流・アユ釣りの休憩時間のお弁当をこのテーブルで食べるのがが楽しみです。

テーブルの脚やステーは安価な水道管を使いました。

テーブルの脚は天板に脱却可能に工夫しました。

これでエブリィバン4wdを釣りバージョンへの仕上げが完了しました。

が労力もかなり費やしました。

ステーやテーブルは全て手作りで時間はかかりましたがうまくできましたよ!

自己満足120点です。

 

 

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!