流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

瀬渡しがダメなら地磯で・・・

    投稿者:広報室長    - 磯釣り

先週は個人的な用事で、古志岐三礁への釣りに参加できなかったので、今週は胸ワクワクで待っていたのですがあいにくの天気で瀬渡しは不可能とのこと。

古志岐三礁への釣りは次回2/22へ延期となったのですが、平戸の地磯でもいいから竿を出したいと思い、近場の海岸へ様子を見にいきました(爆)

北よりの風が強く、ここの様子だと平戸の地磯も正面からの風で波をかぶって釣りは無理そうです。

こんな日はルアー持ってヒラスズキ狙いだね!!っと思ったら下のボタンをポチッとお願いします^^;;

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!