流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

2020渓流自主練

    投稿者:調達係    - 渓流釣り

いよいよ、調達係長の渓流も開幕しました!ニィマルニィマル初日、3/20に行って来ましたよ。

今年はナント、テンカラを始めました。YouTubeを観ているときは釣れる気マンマンだったんですが、、、

水上村古屋敷🚗

ごらんの通り実釣9:00すぎ•••♪ ここで一句、、飲み過ぎて 釣り始めるも 陽は高し🎶

優しいフォローな風だといいんですが、アゲインストだったり強くなると厳しいですね、

ただでさえシロートなのに(T-T) しかも、途中に先行者の姿あり(^-^;

約1時間半後に待望の1匹!自作の毛鉤で釣れましたぁ>°))))彡

写真がなくてゴメンなさいm(._.)m 釣れた場所だけ

左の岩に身を隠し、影の境目できましたよ!食いついたところがイマイチ分からず、当然ですがまだまだですねぇ。 結局、この1匹だけでした。

場所を移して、万江川上流へ🚗 写真撮っていた筈なんですが撮れていませんでした(T-T)

引き揚げの写真だけ

高巻いて登ったところ!滑落しないように慎重に慎重に登りました(´ヘ`;)

結局、万江川はボーズでした。またYouTube観て次回に臨みます🙋

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!