流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

会長 復活!!

    投稿者:事務局長    - 渓流釣り

昨年に右腕を手術して、ここまで苦しいリハビリの末に、やっと竿をにぎれるようになった会長です。

4月19日と20日に今シーズン初めて渓流に出陣されることとなり、事務局長がお供をしてきました。

初日は西米良の川を攻めましたが、まだ釣り感が戻ってなかったのか、釣果はいまいちでした。

西米良の川

西米良の川

2日目は山を越えて椎葉の川にやってきました。

山越えの途中に見ていた川に入ります。

耳川水系

耳川水系

午前中は釣果があがらず、やっぱりダメかと…….。

昼食に流心会名物の玉子入りラーメンを食べて、この遠征最後の入渓です。

やっぱり会長! やるときはやります。

釣果に思わず笑みがこぼれます。

会長 復活!!

会長 復活!!

えぇ、手術前より上手くなってる?!

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!