流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

またまた耳川水系です

    投稿者:漁労長    - 渓流釣り

5/23は曇り空で絶好の釣り日和です。

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

キープサイズで一安心!

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

下流でルアーをやってた人が追い付いてきました。
少しまってルアー釣りのお話を聞かせてもらいました。
お先に上流へどうぞ!と進めても遠慮される謙虚な方でした。

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

こんなチビヤマメが邪魔をします。リリースですが最近放流したのか
結構な数がいました。

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

おっ!大物がきたあ~!と思いきや、、、、。ヤマメ釣りの税金でした。

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

マズマズの釣果、、、楽しめました!

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

午後からは別の場所で頑張りました。

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!