流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

五ヶ瀬川に行きました

    投稿者:漁労長    - 鮎釣り

五ヶ瀬川支流の見立川に到着!

車がギリギリ通れる鉄骨のトンネルを超えて駐車、、、ここは1台しか場所がとれません

宮崎から来られた釣り人と同じ場所で釣ることになりました。

水や石の色はバツグンです、、、、が、、、、う~ん!昼まで粘るも撃沈!

その後、支流の上流2ケ所で竿出しするも撃沈!

今日は日之影の電車ホテルに泊まりました。2人様の部屋は素泊まり3500円です。

早速、晩御飯の焼肉準備!

日之影のAコープで買った肉はとっても😋美味しかったです。

おかげで焼酎御幣一升瓶が空になりそうでしたよお~!

次の日は下流にきました。

ここも水・石の色はバツグンでした。今日は撃沈ではありませんよ!

まあまあの鮎がとれました。二人ともツ抜けでした。

次の日も同じ場所で竿を出し、前日と同じように釣れましたよ。

本日は遠征最終日なので午後早い時間に竿をたたみました。

が、車に戻ると、、、うん?ドアの電子ロックが開かんなあ???
あああ~パワウインドのswがonのままでバッテリあがりじゃあああ~!
JAFに連絡しレスキュ~してもらい、帰路に着きました。
皆さ~ん!気を付けましょうね!

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!