流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

球磨川3連戦 釣行3日目

    投稿者:広報室長    - 鮎釣り

2016/09/19(月曜) 曇り

釣行3日目は中川原公園前でちょい釣り^^;;

前日、宿へ戻ったあとに夕まずめを狙って「花あゆの里」の前(カヌーのスラロームコースを作る場所)でプチ入れ掛かりを楽しんだので、その場所付近でやろうということになりました。

前日釣れた場所は新人さん達へ譲って、漁労長と広報係は中川原公園の右岸から竿を出します。

公園側から竿を出している釣り師には単発ながら鮎が掛かり、鮎に引っ張られて頭まで沈むくらい流されたりしながら楽しんでます^^;;;
dscf5487

私も負けじとがんばりましたがチビ鮎1匹のみ(ToT)
dscf5491

会長や事務局長は観光モードで公園の釣り師の様子を見に行ったり、うろうろしたあと「上村うなぎ」へ・・・
お腹もすいてきたので納竿として上村うなぎへ合流して帰路へつきました。

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!