流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

えっ美味しい!レロルトカレー

    投稿者:漁労長    - その他

知人から宮崎に旅行にいったのでお土産で~す!と宮崎ガンジスカレーを
いただきました。
レトルトカレーは今や巷に溢れ、その種類は数千にも及ぶのではないかと
思われ、その殆んどは食べてみると、、、うん!やっぱりレトルトやねえ!てな具合です。

しか~し!宮崎ガンジスは、、、おっ!こりゃあ~!、、、、本物の味うまい!
へえ~~~~!宮崎ガンジスやるねえ!
早速ネットで調べると、和牛・チキンなど3種類のカレーが販売されてました。

漁労長もこれからは宮崎出張帰りのお土産はガンジスにする事に決めました。
・・・宮崎ガンジスは通販でもあるようですけど・・・

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!