流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

気になる「ちゃんぽん屋」に行ってみた^^;;

    投稿者:広報室長    - その他

磯釣りの帰りに平戸ちゃんぽんを食べて記事にしたことがありますが、唐津方面から福岡へ移動する途中にも左手に「ちゃんぽん屋」が出来てて以前から気になっていました。

美味しいのか一度食べてみようと何回も思っていたのですが、いざ入ろうとすると駐車場はガラガラ、窓越しに店内の様子が見えるのですが客も入っていない様子で躊躇してました。

おそらくオープンして1年くらい経過したのでは!?と思いますが、いつ通っても同じような様子なんでなかなかブレーキが踏めませんでした(笑)

今回、出張の帰りで昼飯を食べておらず、13時頃にこの場所を通る場面があり、今度こそ食べてみようと覚悟して現地へ向かうと・・・

なんと言うことでしょう~

駐車場に数台の車が止まっているし、店内には客らしき姿も^^;;
150226_131532

入ってみると、食券を買ってくださいのカンバンとともに正面に食券販売機があります。

4人掛けのテーブル席が道路側に4セット、駐車場側にも4セット

さらには、カウンター席も7人分あり、39人分の席が用意されています。

しかも、「ちゃんぽん」だけの店だと思っていたら、とんかつ定食、から揚げ定食、から揚げ単品、ギョウザ単品、チャーシュー単品・・・

しかし、ここは迷わず「ちゃんぽん」を注文!!
150226_131849

どうですか~

美味しそうでしょう????

しかし「ちゃんぽん」の味には一際うるさい私の感想としては・・・

不味くは無いが、特別に美味しいとは思わない(滝汗)

強いてあげればスープがミルキー???

気になる方は自分で食べてみてくださいm(__)m

ちなみに、このときは2組みの夫婦とサラリーマンなど、私を含めて7人の客があり、私の後からも1組の夫婦と単独の客が2名入ってきてちゃんぽんセットAとかBとかセットものを注文していました。

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!